SSブログ

理大生 [ビビっと美男子]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

 

今日は朝から雨・・・雨・・・雨・・・[雨]

昨日は雷もすごかったよね[雷]

 

ピカピカ光っててビックリしました[どんっ(衝撃)]

 

さて、今日はランチルームはお休みとなっております。

教習生のみなさまにはご迷惑をお掛けしますが、ご理解して頂けますよう宜しくお願い致します。

 

なんだか、急に寒くなってしまいましたが・・・

ビオカの熱は冷えませんよ~[グッド(上向き矢印)]

 

理大の熱い仲間が集まってくれました~[exclamation×2]

 CIMG1934.jpg

まぁ[揺れるハート]     かわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

ハートのポーズに胸キュンですね[わーい(嬉しい顔)]

 

とってもかわいいこの子達は、み~んなビオカ生[手(チョキ)]

一足早く学校が始まった理大生。

キャンパス内にある運転免許センターに日々・・・続々人が集まって来ています。

 

卒業生・在校生・お問合せ等、森さんは大忙し[ダッシュ(走り出すさま)]

森似顔絵mini.JPG:森さん

CIMG1938.jpg

いい笑顔ですね~[ぴかぴか(新しい)]

本当に仲良しなんだね[手(チョキ)]

CIMG1936.jpg

こちらの写真右側の男の子は「藤井くん」

な~んと彼女がいません[exclamation]

こんなに男前な藤井くんの彼女を大募集します[exclamation×2]

 

藤井くんにこの夏の思い出は??と尋ねたところ、秋葉原のメイドカフェで変な踊りを踊ってきたとのこと[るんるん]

どんな踊りか気になる人は藤井くんに見せてもらってくださいね~[ぴかぴか(新しい)]

 

では、最後にみんなで格好つけてもらいましょう[手(グー)]

CIMG1939.jpg

(笑)

ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何が好き?交通安全講習会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。