SSブログ

何が好き?

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

 

フリーランチルームのメニューでみんなは好きなものはありますか???

ちなみに、私は・・・「さんまの煮付け」 が好きです[黒ハート]

骨まで食べれちゃうし、お魚は栄養満点[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 とゆうのも・・・最近、お肉があまり食べられなくなってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

完全に老いですね[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

 

一体何歳なんですか?とよく質問されますが・・・大きな声では言えない年齢になってきたので、聞きたい人がいたらコッソリ質問してくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]

では、先日ランチルームでお会いしたエビフライ好きのピチピチ19歳の女の子をご紹介します[ぴかぴか(新しい)]

ハシモトサキ・フジワラフミコ.jpg

左がエビフライを楽しみにランチルームに来てくれた『 サキちゃん 』

サキちゃんはなんと、ソフトボールをやってるんだって[ぴかぴか(新しい)]

どうりで・・・・元気な訳ですよ[exclamation×2]

サキちゃんのおしゃべりと笑顔でわたしも元気をもらいました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとう[るんるん][るんるん][るんるん]

 

そしてそして、右側の女の子は『 クミコちゃん 』

クミコちゃんは手話サークル・卓球・軟式テニスと多趣味なアクティブガール[るんるん]

若いうちに色々とやっておかないとね[ぴかぴか(新しい)]

・・・って、またおばちゃんくさくなってしまいましたが。笑

 

このお2人。 仲良しなんなんだな~と思っていたら、ビックリ[目]

『さっき仮免の試験で友達になりました~』とのこと[ぴかぴか(新しい)]

 

みんなのお話によると・・・仮免のときに友達が出来ているようです。

緊張がほぐれて、誰かとお話したくなるみたいですよ[わーい(嬉しい顔)]

 

では、今日もランチルームでお待ちしております[揺れるハート]

 

サキちゃん&クミコちゃんも、またエビフライ食べに来てね~~~[手(パー)]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フリーランチルーム理大生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。