SSブログ

ビビっと美男子 [ビビっと美男子]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

ビビっと美男子を発見しましたよ~[かわいい]

 

爽やかスポーツマン 『 中村くん 』

CIMG1156.jpg

やっぱりスポーツしている人はカッコイイですね[ぴかぴか(新しい)]

中村くんは陸上をやってるんだって[くつ]

とっても速そ~な、中村君は東京の大学生。

帰省してスピードプランで教習を頑張っているよ[わーい(嬉しい顔)]

 

中村くんが、ビオカを選んだ理由はお父さん・お母さん・お姉さんみ~んなビオカで取ってるから[ぴかぴか(新しい)]

中村家はなんて素晴らしいんでしょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そんな中村君の初めての自炊は 『 カレー 』

完成品を写メしてお母さんに送ったんだって[ひらめき] 

お母さんはさぞかし嬉しかったでしょう[かわいい]

 

でも、今では・・・・  なんと・・・

3食 『 すき屋 』の日もあるそうです。。。。涙

 

体の為にも作ってくださーい[あせあせ(飛び散る汗)]

 

そんな中村くんにビオカに入ってよかったことは?とお聞きした所、

『 吉田さんに会えたこと 』 との事(笑)

まぁ~~~~なんて、いい子なんでしょう[ぴかぴか(新しい)]

私も中村君にお会い出来て嬉しいよ[わーい(嬉しい顔)]

困った事があればいつでも言って来てね[るんるん]

 

ビオカのランチルームについても 『 最高 』 [ぴかぴか(新しい)]

ロビーで配布している 『 無添加パン 』 『 たこめしおにぎり 』 も美味しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

のお言葉を頂きました[るんるん]

ありがとう[黒ハート]

 

では、中村くんのかわいい爽やかな笑顔でお別れとしましょう[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1157.jpg

あれ??

CIMG1158.jpg

あれれ????

 

よ~く見てください。

 

BEFOR 【一重】            

CIMG1157.jpg

   AFTER 【二重】

CIMG1158.jpg

(笑)

ありがとう。中村君[exclamation×2]

 

こんな美男子が通う教習所のホームページはコチラ☆

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手紙ビビっと美男子卒業生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。