SSブログ

お手紙 [ビオカのステキ]

[かわいい]こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

 

先日、卒業生よりお手紙が届きました。

お手紙~1.GIF

とてもとても、ありがたいお言葉ばかり・・・

職員一同、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいになり、思わず涙がこぼれてしまいそうでした。

 

 

こんなステキなお手紙を書いて下さった方に是非ともお礼が言いたい[exclamation×2]

是非とも会ってお話させて頂きたい[exclamation×2]

 

ご迷惑かと思いましたが、ご連絡を取らさせて頂きお話させて頂けることとなりました。

 

待ち合わせ場所に現れたのは、岡大生のとっても笑顔がステキな女の子[リボン]

中西さん[ぴかぴか(新しい)]

中西さん.jpg

こんなかわいい女の子があんなにステキなお手紙を書いてくださったとは・・・

更に感動です[ぴかぴか(新しい)]

 

お手紙を書いて下さるまでに至った、中西さんの教習LIFEはどのようなものだったのでしょう?

貴重なお時間を頂きインタビューさせて頂きました[かわいい]

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q.教習はどうでしたか?

A.本当に面白くていい先生ばかりで楽しかったです。初めての路上では先生が話をしてくれたり、緊張をほぐして下さいました。私の担当の先生だけでなく、色々な先生が常に見てて下さって、技能予約の確認などもしてくれ、学科の授業の取り方もアドバイスしてくれました。

 

Q.どんな風に教習進めたの?

A.8月に入ったのですが、本格的に教習に通い始めたのはお盆くらいでした。先生のアドバイスどうり、学科を重点的に先に取っていきました。

朝から教習に来て、お昼に大学に戻り、夕方からまた教習をするという感じだったので、送迎バスの便が本当にありがたかったです。

 

Q.一日で長い時間を教習所にいるのは苦痛ぢゃなかった?

A.ビオカのロビーでやってる映画を見るのが楽しくて、全然苦痛ぢゃなかったです。一日ビオカにいた事もあるし、卒業した次の日はなんだか寂しくて、家でぼーっとしてしまいました。

 

Q.先生のどういう所が良かった?

A.絶対に怒ることはなかったです。指導・注意は受けますが、褒めるところはちゃんと褒めてくれるので自分がどこが出来ているのかよく分かりました。今は教習生も多く先生も大変だと思うのですが、先生のモチベーションはいつも一緒で本当にすごいなと思いました。面白い先生も多かったし、ビオカのスタッフみんなが本当に仲がいい雰囲気だなと思いました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その後・・・・

 

ガールズトークになった私たち。

内容は書けませんが・・・・笑

本当に楽しかったですね~~~~~~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][わーい(嬉しい顔)]

 

中西さん、お手紙といいインタビューといい、快く受けて頂けて嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

本当にありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

中西さんのご家族はビオカ教習生なんだそうです。

本当に良いご家族ですね[ぴかぴか(新しい)]

 

 

中西さん曰く、妹さんもビオカに来てくれるそうなので・・・・

 妹さん、待ってますよ~~~~~~[るんるん]

 

中西さんも是非、家族紹介でビオカに遊びに来て下さいね[かわいい]

 

では、中西さんと森さんの可愛い笑顔でお別れとします。

CIMG1162.jpg

(中西さんが持ってるのは、ウサギちゃんの携帯入れ。森さんが持ってるのは、吉田のガム入れです。笑)

 

では、また明日のブログも見てみてね[手(パー)]

人気の教習所ビオカのホームページはコチラから[かわいい]

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビっと美女図鑑ビビっと美男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。