SSブログ

ビビっと美男子卒業生 [ビオカのそっくりさん]

こんにちは~[わーい(嬉しい顔)]

 

ビビっと美男子をまたまたご紹介[かわいい]

可愛い女の子も多く紹介したいのですが、写真NGの子がちらほら・・・・。

 

正直、断られると凹みます。

美女のみんなも恐れず写真を撮らせて下さい[exclamation×2] お願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

 

では、最近会わないな~と思っていたら、いつの間にか卒業してた美男子

『 喜多村くん 』

CIMG1137.jpg

喜多村くんは高知の大学生。

なんと、ダンスとゴルフが趣味だそうです[ぴかぴか(新しい)]

高校2年生から始めているダンスは『 アニメーションダンス 』というもの。

喜多村くんがビオカを選んだ理由は・・・

『近くて安くて楽しそうだったから!』

CIMG1139.jpg

そんな喜多村くん・・・・・・・・近藤マッチに似てませんか???

CIMG1141.jpg

服装もおしゃれで可愛いです[リボン]

喜多村くんは初めMTにしたことを後悔してるってお話してましたが・・・

次に会った時には仮免取得、気づけば卒業してるぢゃないですか[ひらめき]

 

よく、MTが難しい・・・後悔してる。ATに変更したい等聞きますが、みんな以外とすんなり免許取得しているものです。

同じように悩んでる方、不安な気持ちはみんな一緒です[手(パー)]

負けずに頑張ってください[exclamation×2]

 

すんなり免許GETした喜多村くんにビオカに来て良かった事は??とお聞きしたところ・・・

教官の人も受付の方も吉田さんも、とてもフレンドリーで楽しかった♪

との事でした[わーい(嬉しい顔)]

お褒めの言葉ありがとうございます!!(自分で書くと照れますね。笑)

 

喜多村君が教習で気をつけた点は『 指示器が遅れないように 』との事。

みんなも遅れないように気をつけてね[パンチ]

CIMG1142.jpg

では、ビオカBAGを持ってパチリ[カメラ]

これからビオカに入る方に、喜多村くんから何か一言[演劇]

『 ビビっとビオカ!!! ストレス無く快適に過ごせます!!! 』

ありがとう[わーい(嬉しい顔)]喜多村君[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

記事掲載遅くなってごめんね。 

またよかったらビオカに遊びに来てね[手(パー)][手(パー)]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビっと美男子フリーランチルーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。