SSブログ

教習生紹介 [ビビっと美女図鑑]

こんにちは[手(パー)]

先日、ビオカの教習生を尋ねてきました[わーい(嬉しい顔)]

 

IMG_0829.jpg

早原さん&竹本さん[ぴかぴか(新しい)]

弓道部の2人。

この弓道の胴着と袴がなんとも言えないですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

完全に 『 萌え~ 』です。笑

 

IMG_0830.jpg

弓を引いてる、竹原さん。

ステキですね~[ぴかぴか(新しい)]

 

IMG_0831.jpg

IMG_0832.jpg

早原さんも・・・本当に素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]

 

ステキです[exclamation×2]

部活に教習に忙しいですが、頑張って下さいね[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

また、ゆっくりお話しましょう。

 

ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

卒業生レポート卒業生レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。